夫婦の絶妙な距離だと思います

私の中で、睡眠はかなり大切なものです。この睡眠を邪魔されると本当に嫌な気持ちになるのですが、でも結婚して夫婦で同じベッドね寝ることが妻の希望だったので、奮発してクィーンサイズのベッドにしました。

クィーンベッドは横幅170cm,縦幅200cmと大人が横向きでも寝られる位広いのが特徴です。だから、夫婦で寝てもほとんど相手の眠りを邪魔する事がありません。もちろん、一人で寝ているようにはいきませんが近いものはあると思います。しかも、掛け布団は2枚なので、相手の掛け布団を取ってしまう事もありません。だからと言って、私たち夫婦は決して仲が悪いわけではありません。お互いに心地よい距離っていうのを保って生活しているのです。時には寄り添いあい、でも睡眠は妨げない。本当に彼女のような人に出会えた事に感謝しています。そしてクィーンベッドのサイズ感にも感謝しています。しかし、もしクィーンベッドを検討している方は、ちゃんと搬入できるか寸法を確かめてから購入してください。本当にお店で見るよりも大きいです。我が家も搬入にかなり手間取りましたので、それだけは注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です