よけれと思って買ったんですが

クイーンベッドで広くて、二人で寝ても睡眠に支障はないと思って思い切って買いました。最初の頃はすごくよかったし、幸せでした。毎日、好きな人と一緒の布団で寝れるっていいなって思って、ぐっすり眠れていました。

でも、たまに、仕事のことが不安で寝付きが悪かったり、彼のいびきがうるさかったりすると、同じ布団で寝てるというか、同じ部屋で寝てることも苦痛になってくるんです。寝れないのに、相手にも気をつかわきゃいけないし、本当にストレスです。最近、仕事がちょっと大変で寝付きが悪いです。でも、隣で彼は寝てます。寝れない時は一人、ベットで読書したり、映画を見たりしたいです。でも、彼がいるから仕方なく、リビングで過ごします。ソファだと寝心地も悪いし、寒いし、布団がないのはきついです。ソファで寝れるわけもなく、結局朝になってしまう日もあります。寝室は別にするべきでした。ベッドも正直、一緒だと気をつかうし、私にはクイーンベッドはイマイチ、あっていません。ちょっと値段も高かったので、最近はちょっと悩んでます。今後、彼に相談です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です